もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-29 Mon 02:06:40 No.14712577
■「サーモン」←寿司の中で最も賛否があるネタ

美味しいに。
2026-06-29 Mon 02:19:55 No.14712614
味が薄くて水っぽいくせにヌメヌメ
2026-06-29 Mon 02:21:38 No.14712617
マグロには勝てない
2026-06-29 Mon 02:24:28 No.14712623
■うぜえ
2026-06-29 Mon 02:25:51 No.14712624
サーモン=鮭=海魚
トラウト=鱒=川魚
今はめちゃくちゃ  ちゃんと区分けしろよ
2026-06-29 Mon 02:54:57 No.14712681
サーモンって書いてるのは基本的にマスでしょ、
特に国産はそこらじゅうでニジマスそのままでも産地やエサにこだわった
「地域特産の○○サーモン」って、ふざけんなって思うわ
寿司ネタの「サーモン」なんかよりキハダやビントロの方がはるかに美味い
- GazouBBS + futaba -