![]()
2026-06-29 Mon 02:07:22 No.14712579
■昭和の人間は何を希望に生きていたのか...
希望などあるのか
2026-06-29 Mon 02:08:48 No.14712584
黄金バット
2026-06-29 Mon 02:09:34 No.14712585
■君には希望など無いね~ ♪ww (*^▽^*)
2026-06-29 Mon 02:09:58 No.14712587
高度経済成長期を知らんスレ主w
2026-06-29 Mon 02:16:49 No.14712607
昭和は60年以上あるからな、どこの時期を切り取るかで印象が大違いだ
2026-06-29 Mon 02:31:57 No.14712638
戦後の昭和20年代から30年代初期だな
まぼろし探偵や赤胴鈴之助時代
2026-06-29 Mon 02:46:54 No.14712662
敗戦というどん底からの一歩が未来は今より良くなるという雰囲気が充満していた。子供も多く未来を担う人材が多い。
今の時代のような閉塞感がない。
政治家も帰化人3世とかいなかった純日本だったので今の帰化人ばかりの日本人悪化政策は無かった時代。
2026-06-29 Mon 02:52:35 No.14712678
>希望などあるのか
ドンドン、新しいものができてきた