![]()
2026-06-29 Mon 02:34:40 No.14712643
2026-06-29 Mon 02:49:32 No.14712671
胃袋が・・・
2026-06-29 Mon 03:00:17 No.14712689
ラーメンの麺に含まれている「かんすい」は体に悪いから、茹でたお湯は捨てろ。
2026-06-29 Mon 03:02:53 No.14712691
いつものコピペキチガイ
2026-06-29 Mon 04:26:15 No.14712760
これ読んで茹では別鍋でするようになった
インスタント粉末スープが澄んでるような気がするし
一気に食べてしまう
2026-06-29 Mon 04:50:19 No.14712780
でもサッポロ一番は味毎に麺そのものの味も変えてあると言いながら
茹でたお湯そのままでスープを溶いてお召し上がりください、って
以前メーカーの人がテレビで言ってたんだよなー