2026-11-05 Thu 10:23:20 No.15382017
この日本人用のコミュニティサイトにおいて毎日の投稿回数がダントツで多いとされているのが
サイト内の多くの各掲示板にマルチポストをしている韓国国籍の在日外国人のスパイだ。
児童ポルノサイトの宣伝スレッドなどは報酬が大きいからか規制されても違う回線で何回も投稿しているし
統一教会ネタでの政権批判の同一スレッドはサイト内の複数の掲示板をカタログ表示にして見ると凄い規模。
咲良ちゃんですよ!!!!! の広告スレッドは主に22時ごろのほぼ定時1回だが各掲示板の過去ログから
しつこく1日中自演スレ上げまでして日本人側の記事を各掲示板から流すスレッド流し工作に再利用している。
日本人のフリをして1年中サイト内の掲示板に参加しつつ監視をしているなんて人物の正体はそのほとんどが
朝鮮系のネット工作員という種類のスパイなわけで反社側の仕事として掲示板メディアで常に潜伏をしている。
日本人側とは比べ物にならない投稿活動量で情報弱者を狙って意識操作をしている為超危険な外国人スパイだ。