粘着画像アップローダ


リロード | カタログ | 画像を報告 | アマゾン♪

返信 2026-06-22 Mon 15:55:26 No.151732

2026-06-22 Mon 15:56:21 No.151733
そもそも、茂雄にやれる仕事ってあるの?????
2026-06-22 Mon 16:07:37 No.151741
障碍者向けの作業所というのがあるらしいよ
2026-06-22 Mon 16:10:15 No.151743
自閉症は単純繰り返し作業が得意なんだよな????
2026-06-22 Mon 16:12:39 No.151744
でも知的障害があるからほんのちょっとでも難しい作業は無理だよ
2026-06-22 Mon 16:12:40 No.151745
でもお前ら2人ともその茂雄の500万に勝てないじゃん
2026-06-22 Mon 16:13:16 No.151746
500万を貼ってから言えよwwwww
2026-06-22 Mon 16:15:10 No.151747
だからiPhone貼らなきゃw
2026-06-22 Mon 16:15:41 No.151748
AIの200万が偉そうにwww
2026-06-22 Mon 16:16:27 No.151749
500はあるな
2026-06-22 Mon 16:17:00 No.151750
デマ氏は何で旧札なの?


返信 2026-06-22 Mon 15:41:06 No.151715
折り目あるのに真っすぐのピン札 ワロタ
13レス省略
2026-06-22 Mon 16:00:45 No.151737
たった200でAIかよwww
2026-06-22 Mon 16:04:13 No.151738
そういう意味か
確かに札を折ったのに側面はピン札はおかしいな
デマ氏w
2026-06-22 Mon 16:06:26 No.151739
茂雄のいつものパターン

コラだの拾い画像だのAIと言って負けを認めない
2026-06-22 Mon 16:06:31 No.151740
wwwwww
2026-06-22 Mon 16:08:08 No.151742
さっきから今日は500までならある言ってるのに200とか300って…


返信 2026-06-22 Mon 15:36:57 No.151712
買ったiPhoneまだ?
2026-06-22 Mon 15:44:12 No.151720
デマ氏まだ?


返信 2026-06-22 Mon 15:15:39 No.151686
これ100万も無いけどねw
2026-06-22 Mon 15:17:31 No.151687
バカだから勝った気になってるよwww
100だとしてもこの時点ではドローだけどな
2026-06-22 Mon 15:18:25 No.151689
なんで旧札なの?
2026-06-22 Mon 15:26:16 No.151698
なんでこの画像だけpngなの?
2026-06-22 Mon 15:28:09 No.151700
9万はありそうだね
2026-06-22 Mon 15:34:52 No.151710
デマ氏がpngで写真貼ることあるんだ
2026-06-22 Mon 15:36:00 No.151711
PNGで貼るのは茂雄
2026-06-22 Mon 15:42:45 No.151717
>PNGで貼るのは茂雄
ああスマン流れがよくわかってなかった
よく見たらもう1枚と同じ画像だった
要は茂雄が腐すためにpngに変換してスレ立てたってわけね
まぎらわしいことするなよ茂雄
お前が待ち望んだ勝負にデマ氏が乗ってくれたんだぞ
余計なことしたらわけわからなくなるだろ
2026-06-22 Mon 15:43:34 No.151719
デマ氏自演はいいからはよ


返信 2026-06-22 Mon 15:22:00 No.151692
茂雄は次300貼れよwwww
2026-06-22 Mon 15:30:41 No.151703
茂雄は次300貼れよww
2026-06-22 Mon 15:31:33 No.151705
飛び出てるぞwwww
2026-06-22 Mon 15:32:03 No.151706
iPhoneかレクサスじゃないの?
2026-06-22 Mon 15:33:04 No.151707
300貼れないから話逸らす茂雄
わかりやすいね
2026-06-22 Mon 15:33:23 No.151708
>茂雄は次300貼れよww

iPhone貼らなきゃ嫌です
2026-06-22 Mon 15:34:06 No.151709
今500までならって言わなかった?
2026-06-22 Mon 15:37:25 No.151713
サムネだとコラ丸出し
2026-06-22 Mon 15:39:30 No.151714
DZ折り目あるのにピン札過ぎてワロタ


返信 2026-06-22 Mon 15:27:04 No.151699

2026-06-22 Mon 15:30:46 No.151704
広島に移住した末路wwwwwwwwwwwwww


返信 2026-06-22 Mon 15:23:25 No.151694
デマ氏いいとこ見せちゃいなよ😭😂😭😂
2026-06-22 Mon 15:24:27 No.151695
実況 → デマ氏が何か貼ったみたいだぞ!!

計8人www
2026-06-22 Mon 15:25:39 No.151696
デマ氏の準備待とうよ
2026-06-22 Mon 15:26:01 No.151697
りょ!
2026-06-22 Mon 15:29:04 No.151701
8人も居て茂雄の異常さに誰一人気づかないなんてことは有りえんなw
2026-06-22 Mon 15:30:17 No.151702
そんなのもういいよ
デマ氏まだか


返信 2026-06-22 Mon 15:02:22 No.151671
あとは貼るだけだよ、デマ氏のiPhoneは?
12レス省略
2026-06-22 Mon 15:13:59 No.151684
>茂雄はこれで別人になったつもりなの?
>茂雄の書き込み丸出しなんだけどwww
自閉症で空気を全く読めないからねw
2026-06-22 Mon 15:14:28 No.151685
レクサス貼ればスマホなんて吹き飛ぶネタだろw
2026-06-22 Mon 15:18:37 No.151690
障害者がまだ絡もうとしてるw
バカにされまくってるのがホントにわからないんだねw
2026-06-22 Mon 15:20:12 No.151691
お前は1万も貼れないの?
金ないの?
バカなの?
2026-06-22 Mon 15:22:20 No.151693
実況勢がデマ氏を見にきてますよw


最初のページ | << 前のページ 16/34 次のページ >>
- GazouBBS + futaba -