粘着画像アップローダ
返信 2026-06-22 Mon 08:37:56 No.151442認めたよwww
17レス省略
2026-06-22 Mon 10:42:59 No.151541
>茂雄が床シミって言ってるんだよ
その茂雄がいないんだけど?
2026-06-22 Mon 10:44:02 No.151544
自閉症は自分のことがわからなくなるんだね
2026-06-22 Mon 10:44:24 No.151545
必死ゲオw
2026-06-22 Mon 10:45:44 No.151548
だから俺なら名刺でも身分証でも貼れるけど茂雄じゃないしw
2026-06-22 Mon 10:48:44 No.151552
貼りたければ貼ればいいしそれはあなたの自由だよ
だから茂雄と呼ぶ自由も認めてね
返信 2026-06-22 Mon 09:58:20 No.151512>そいつ → デマ氏のこと
2026-06-22 Mon 10:00:36 No.151513
前にも言ったけどなんでここで言わないんだよw
茂雄が孤軍奮闘ならぬ孤軍糞投してるんだからお仲間とやらがほんとにいるなら助けてやれよw
2026-06-22 Mon 10:01:38 No.151514
ここで言わない?
だって向こうでのハナシだしw
2026-06-22 Mon 10:03:14 No.151515
デマ氏はもみちゃにも紛れてレスしたりしてるよね
2026-06-22 Mon 10:05:40 No.151516
広島もよく本板に下らん画像上げてるな
デマ氏とか広島関連の画像はほぼ見たこと無いから
敵側は決まりを守って粘着にしか貼ってないんだろう
2026-06-22 Mon 10:08:03 No.151517
茂雄の存在が全く出ないね
2026-06-22 Mon 10:12:16 No.151520
>茂雄の存在が全く出ないね
茂雄という名前を出すことでその存在を継続させてるのに等しい
小男には難しくてわからないかもしれないが
2026-06-22 Mon 10:14:16 No.151522
その小男って?
2026-06-22 Mon 10:27:42 No.151530
実際に今貼ってあるスクショみても無い事だらけなのは明確
そんな板ですよ
返信 2026-06-22 Mon 09:31:57 No.151496アクセスしない日曜に現れて「このお方」だって
13レス省略
2026-06-22 Mon 10:11:54 No.151519
いくらUPしても茂雄じゃない名前の免許は偽造と言い出すだけ
2026-06-22 Mon 10:14:21 No.151523
前にも言ったけどなんで茂雄呼ばわりすらされてもいない初登場のやつがいきなりデマ氏に対決を挑むんだよw
バカだからその滑稽さに気づいてないんだろうけどw
2026-06-22 Mon 10:19:41 No.151526
デマ氏は誰にでも茂雄って言ってるじゃん
だから「俺は茂雄じゃないよ?免許みる?」ってハナシ
2026-06-22 Mon 10:20:43 No.151527
デマ氏に免許をUPさせよう!対決は結構有名だろw
2026-06-22 Mon 10:22:52 No.151529
デマ氏と戦う時は「先には貼るな逃げるから」常識ですよw
デマ氏にレクサスを貼らせようとか有名
返信 2026-06-22 Mon 07:22:02 No.151382なにが免許画像だよ笑
2026-06-22 Mon 09:50:39 No.151508
まだココ
2026-06-22 Mon 09:54:54 No.151510
スレ主的には茂雄は存在しないという結論なの?
それなのにどうして毎日茂雄が存在するとかしないとかスレを立てて話を蒸し返してるの?
茂雄がチキンの蒸し焼きみたいな見た目だから蒸し返してるの?
返信 2026-06-22 Mon 07:51:00 No.151393どっちが茂雄なの?まさか2人とも?
2026-06-22 Mon 07:53:08 No.151396
右はAI生成って言ってたのにw
2026-06-22 Mon 07:54:11 No.151399
それどれ?
2026-06-22 Mon 09:25:02 No.151493
AIどれ?
2026-06-22 Mon 09:33:32 No.151497

返信 2026-06-22 Mon 09:31:26 No.1514952026-06-22 Mon 09:07:12 No.151471
そんなのよくスクショして保存してるね。。
2026-06-22 Mon 09:18:14 No.151483
俺はタイプミス
平日会社のPCでしか遊ばないから
なぜなら自分のPCやスマホにこんな下らない画像を保存して
貼ったりしたくないから
2026-06-22 Mon 09:19:25 No.151485
デマ氏なんか何年も前の溜め込んでるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026-06-22 Mon 09:19:54 No.151486
デマ氏の容量ほぼ茂雄関連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信 2026-06-22 Mon 08:59:02 No.151464なるほどw
17レス省略
2026-06-22 Mon 09:21:16 No.151488
自閉症がまた独りよがりになってるw
2026-06-22 Mon 09:21:50 No.151489
デマ氏の保存してるのキンソーと茂雄だけだろ
2026-06-22 Mon 09:23:33 No.151491
デマ氏ガンダム世代なんだw
2026-06-22 Mon 09:24:43 No.151492
>デマ氏の保存してるのキンソーと茂雄だけだろ
全盛期のマチアプやデリ嬢落書きコレクションもあるんでしょ?
2026-06-22 Mon 09:26:24 No.151494
実況で「デマ氏」「茂雄」と打ち込むと投稿できなくなってるの俺だけ?
あと「レクサス」
返信 2026-06-22 Mon 08:51:43 No.151455認めちゃったよwww
2026-06-22 Mon 08:52:21 No.151457
昔からデマ氏は見えないものが見えるんだよな
2026-06-22 Mon 08:54:39 No.151460
まさにその象徴が「茂雄」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2026-06-22 Mon 08:56:19 No.151461
小さすぎて見えないけど存在しないという意味じゃないよ
蟻の存在とか普段意識しないだろ?あれと同じこと
2026-06-22 Mon 09:22:28 No.151490
え?じゃ、見えてるの?どれ?
最初のページ | << 前のページ 19/34 次のページ >>