粘着画像アップローダ


リロード | カタログ | 画像を報告 | アマゾン♪

返信 2026-06-23 Tue 13:00:05 No.151958



返信 2026-06-22 Mon 17:27:23 No.151772
やっぱり😩
2026-06-23 Tue 12:56:06 No.151955
デジャブ


返信 2026-06-23 Tue 12:51:55 No.151951
逆に〜
2026-06-23 Tue 12:52:51 No.151952
そうなるよなw


返信 2026-06-23 Tue 10:19:50 No.151877

2026-06-23 Tue 12:35:43 No.151935
バカ丸出しで逃げ回るwww


返信 2026-06-23 Tue 11:35:49 No.151887
給料日=会社員 は、これと同じパターン

デマ氏お得意のお見込みwww
しかも無知の知ったかwww
2026-06-23 Tue 11:50:13 No.151890
「見込み」とは、これからの事態に対する予想、あるいは将来の可能性や期待を指す言葉です。物事がどのようになるかという見通しや、あて(当て)を表す際によく使われます

日本語の使い方ぐらい理解しろよ!!!
2026-06-23 Tue 11:52:36 No.151891
×お見込み
〇思い込み

そんぐらい分かれよバカwww
2026-06-23 Tue 11:53:21 No.151892
No.151890

ほらデマ氏じゃんw
2026-06-23 Tue 11:54:25 No.151894
馬鹿が「俺の変換ミスを理解しろ!!!」だってwwwww
2026-06-23 Tue 11:57:31 No.151897
「おもいこみ」で「お見込み」に変換できないんだけど???
そもそも、変換前の文字が根本的に違う
だからバカなんだよwww
2026-06-23 Tue 12:33:25 No.151933
でも思い込みは得意じゃんwww


返信 2026-06-23 Tue 12:05:47 No.151905
原付免許・小型特殊免許を除くバイクの免許(普通二輪や大型二輪など)をすでに持っている場合、車(普通自動車)の免許を取得する際の学科試験が免除になります。
17レス省略
2026-06-23 Tue 12:23:48 No.151924
スクショ保存しておこうwwww
2026-06-23 Tue 12:24:36 No.151925
だからどこ?
2026-06-23 Tue 12:25:48 No.151927
文脈から学科試験ですよ
何を必死に言い訳してんですか???
2026-06-23 Tue 12:27:00 No.151928
文脈ってさw

給料日=会社員って認識の人が言ってもさwww
2026-06-23 Tue 12:28:06 No.151929
デマ氏w
俺は免許up主とは違うからなwww


返信 2026-06-23 Tue 07:43:52 No.151817
デマ氏さん

全くスレの上がっていない、誰もいない夜中の2:15の問いに対し、
わずか3分で回答して驚かせてしまうw
19レス省略
2026-06-23 Tue 12:01:41 No.151901
免許貼れないで逃げるのデマ氏くらいだからなwww
別人なら貼れるよなwww
2026-06-23 Tue 12:03:57 No.151902
夜中のレスは普通にデマ氏だね
とぼけて他人装ってるけどバレバレ
2026-06-23 Tue 12:04:11 No.151903
>原付一発
>中免どっちも一発
>普通どっちも一発

お前ってマジで免許持ってないよなwwww
学科は中免持っていれば、車の学科試験は無いんだぞwww
学科試験3回も受けたのかwwwww
2026-06-23 Tue 12:04:48 No.151904
まあ免許貼るんだしいいよwww
2026-06-23 Tue 12:05:53 No.151906
だから一発だろ、難癖はいいから早く貼れよ


返信 2026-06-23 Tue 10:08:13 No.151860

2026-06-23 Tue 10:17:14 No.151873
効いてるw
効いてるw
2026-06-23 Tue 10:20:21 No.151878
メチャ流してるw
2026-06-23 Tue 10:27:18 No.151882
やっぱ50過ぎると固定概念がハンパないなw
2026-06-23 Tue 10:50:41 No.151883
「あ、そう言えば今日給料日なんだ」

「そうなんだ」

「うん」

「お前って会社員だっけ?」

「え?バイトだけど、何で?」

「いや、給料日ってのは会社員だから・・」

「デ、デマ君、、大丈夫か?」

こんな会話してるの?


最初のページ | << 前のページ 3/33 次のページ >>
- GazouBBS + futaba -