粘着画像アップローダ
返信 2026-06-26 Fri 17:48:10 No.152295これが正解かと。。
2026-06-27 Sat 18:42:47 No.152454
これが正解になっちゃうぞバカwww
返信 2026-06-27 Sat 18:18:41 No.152436昨日の逃亡劇www
2026-06-27 Sat 18:25:21 No.152442
自閉症丸出しのスレw
茂雄の自閉症は確実に悪化してるねw
脳の障害が酷くなってるw
2026-06-27 Sat 18:26:17 No.152444
茂雄いるの?
いない奴を言ってる方が脳障害だろバカwww
2026-06-27 Sat 18:30:49 No.152445
自閉症の人はホントに状況を把握できないんだね~w
状況を把握できる人なら『茂雄いるの?いない奴を言ってる方が脳障害だろバカwww』なんてレスをしないよね~w
脳に障害があるからそういうこともわからないんだね~w
健常者はそういう判断が普通にできるのに生まれつき脳に障害がある人にはそれが無理なんだね~w
返信 2026-06-27 Sat 10:21:48 No.1523842026-06-27 Sat 14:36:51 No.152392
2026-06-27 Sat 14:40:36 No.152393
2026-06-27 Sat 15:39:31 No.152410
このスレ動画を見た茂雄の感想を知りたいなw
2026-06-27 Sat 15:40:55 No.152413

2026-06-27 Sat 15:48:07 No.152416

2026-06-27 Sat 18:17:45 No.152435
>個人情報を貼れと言う頭おかしい奴がいるwwwwwwwww
彼は健常者と違って生まれつき脳に障害がある障害者だからねw
返信 2026-06-26 Fri 18:06:56 No.152308まさかこのレシートが自慢に見えたとか?
まさかですよね??
34レス省略
2026-06-27 Sat 18:37:09 No.152450
>昨日コーヒーが
コーヒー牛乳さんが言うなら間違いないでしょう
あの人も古いからね
2026-06-27 Sat 18:38:54 No.152451
お前何日連続で逃げ回ってんだよバカwww
ド田舎もんがよwww
2026-06-27 Sat 18:41:25 No.152453
茂雄がまた一人で自演wwwwwwwwww
マジで頭悪い発達障害だなwwww
2026-06-27 Sat 18:45:58 No.152458
7人もいますがバカ?
2026-06-27 Sat 18:59:51 No.152470
こんな逃げ回り方するのがデマ氏以外にいるの?
返信 2026-06-22 Mon 18:28:02 No.151792
2026-06-26 Fri 17:20:30 No.152264

2026-06-27 Sat 15:02:01 No.152408

ヒカキンがキメ顔でオーデマ・ピゲの
「ロイヤルオーク・トゥールビヨン・エクストラ シン PGブレス」を購入した。
値段は1890万円と高額だ
返信 2026-06-26 Fri 22:04:51 No.152366
2026-06-27 Sat 14:58:04 No.152406

返信 2026-06-23 Tue 19:06:14 No.152026
2026-06-27 Sat 14:57:45 No.152405
おう
返信 2026-06-27 Sat 14:50:21 No.152401
最初のページ | << 前のページ 4/31 次のページ >>